【車用シートポケット】後部座席の収納力が2倍に増えるぞ!

シンプルだけど案外便利なのがこのアイテム。

提供:MAIYU TECH

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:シートポケット
型番:B01KYUDIT0

 

開封

IMG_3120.JPG IMG_3121.JPG

 

なんか、おまけの引っ掛けフックがついてきた。

IMG_3122.JPG IMG_3123.JPG IMG_3124.JPG IMG_3125.JPG

 

全体はこんな感じ。

IMG_3126.JPG

 

一番下はメッシュポケット

IMG_3127.JPG

 

中間は大きめのポケット

IMG_3128.JPG

 

上部は深めのポケット

IMG_3129.JPG

 

そして更に上にもポケットがある。

IMG_3130.JPG

 

裏面。

IMG_3131.JPG

 

舌部分は、ゴム紐でフックで引っ掛ける感じ。

IMG_3132.JPG

 

取り付けるときはこんな感じで取り付ける。

IMG_3133.JPG IMG_3134.JPG IMG_3135.JPG

 

ちょうどいい感じで引っかかるところがあった。車によって構造は違うので椅子を前後に動かして問題ないかをチェックしてくださいね。

IMG_3136.JPG

 

おまけはこんな感じで、取り付けて、引っ掛けられるようになる。

IMG_3137.JPG

 

まとめ

車によっては収納はまちまちですが、これ一つつけるだけで、一気に収納力が増します。

小物系を入れるのに適しているバッグですが、車って小物を入れるところがあまりないのでちょうどいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました