2016年9月アフィリエイト収益・アクセス報告

今月も鬱になるときがやってきました。

毎月100万くらい収益があれば、楽しい一時なんでしょうがね。

アクセス数

NoName2016-10-7-No-003.png

先月:36,313アクセス

今月:54,807アクセス

一応順調に増えた。1.5倍に増えた。

月の途中はかなり鬱っぽくて、もう何もしなくない状態におちいって、あまりブログ更新できなかったのだけれど、アクセス数が減らなかったのは良かった。

けど、常にアクセス数が減ってしまうのではないかという不安がつきまとうのはどう対処すればいいのかわからない。

 

書いた記事数は・・・

先月:198記事

今月:96記事

という結果になり、半分しか書いていない結果となった。

今月こそはペースを戻そうと、試みているので(今日から)今月は明日から頑張ろうと思う←

 

総収益

先月:61,734

今月:73,979

微妙に増えた・・・。微妙に・・・。

10万超える日はいつになるのやら・・・。

 

忍社

先月:1,013 

今月:2,100

増えた!2倍に増えた!

アクセス数に比例して伸びていくんだなぁ。

でも、他のアフィリエイトと比べると雀の涙という感じ。

広告ビジネスって恐ろしいほどコスパが悪いなぁと思う。

それでも、やらないよりはやったほうがいいので、ブログ書いてるけど広告貼っていないという人はすぐに登録できるのでやってみてもいいかもしれない。

 

A社

先月:15,206

今月:18,843

微増・・・。

アクセス数は1.5倍に増えたけれど、アマゾンアソシエイトは1.24倍。

まぁ、一応このペースで続けていくつもりですが。

 

ア社

先月:1,515

今月:1,195

減った・・・。まぁ先月は登録したばかりだからなのかわからないけど、高かっただけだという考えは見事に当たった。

↓先月の記事

月の前半はいい調子だったのですが、後半から一気に売上が落ちていきました。

なので、9月はおそらく、1,000円前後で落ち着くような気がしてならない。

 

G社

先月:44,000

今月:51,800

微増・・・。なんだか10月は下がりそうな気もしないでもない。

中華系の記事はもっと書いたほうがいいかもしれないね。

 

楽社

今月:41

鼻で笑ってしまうほどしょぼい(笑)

カエレバというWebサービスを使って一応使ってみたのだけれど、果たしてやる必要が出るのかどうか・・・。

 

Y社

今月:0

同じくカエレバで追加してただけで、やる必要はなかった。まぁ作業としては増えるわけではないので、いいのだけれどね。

 

まとめ

なんか、色々と厳しい。

人生的にも厳しい。

このブログは貧乏なボクが人生の危機におちいりながら書いているブログになります。

半分鬱です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました