【3.5mmオーディオケーブル】いつも使うスピーカーをワンランク上の音質へ・・・。(AUXケーブル)

おまけでついてきたケーブルをこれに変えることで、音質だけでなく宝くじが当たったり、彼女ができたり、いろいろないいことが起こるかもしれません。

それくらい品質の良いオーディオケーブルです。

提供:Wolf Power

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Royal Flag オディオケーブル
型番:B01FVRH1A8

 

開封

IMG_3034.JPG IMG_3036.JPG IMG_3035.JPG IMG_3037.JPG IMG_3038.JPG

 

1.8m、0.9mの2本入り

IMG_3039.JPG IMG_3040.JPG

 

なかなか品質がいい。

IMG_3041.JPG

 

金メッキだから音質もいいのだろう(適当)

IMG_3042.JPG

 

ケーブルのつけてもいい感じ。

IMG_3043.JPG

 

まとめ

ボクの家は北海道で、母なる大地で育てられた北海道電力のため、大自然に育てられた電力のお陰で、東京と比べても圧倒的に音楽の音質がいい。

そのため、このケーブルを使ったからと言って、音質が劇的に向上したかというのは分からないが、このケーブルを使ってから、小便の切れが良くなったり、天気が良くなったりしたような気がしないでもない。

やっぱり、品質の良い音を良いケーブルで聴くというのはいいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました