【Hi-Fi ヘッドフォン】超高音質のイヤーパッドがフカフカのヘッドフォン!

これはつけ心地も、音質もめちゃいい!

提供:Meilisheng

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:LASMEX ステレオヘッドホン
型番:B01LRLPN84

ドライバー:40mm
インピーダンス:32Ω
音圧感度:99±3dB/mW
再生周波数帯域:20Hz-25KHz
入力プラグ:3.5mm
コード長さ:約1.2m
質量:約280g

 

開封

かなり大型の外箱!

IMG_8197.JPG IMG_8198.JPG IMG_8199.JPG IMG_8200.JPG IMG_8201.JPG

 

すごい豪華な箱!

IMG_8202.JPG IMG_8203.JPG

 

ケーブル2本にマニュアルとハンカチが入っていた。

IMG_8204.JPG IMG_8205.JPG

 

これは、ただの長いケーブル。

IMG_8206.JPG

 

こちらはリモコン付きのケーブル。

IMG_8207.JPG IMG_8208.JPG IMG_8209.JPG IMG_8210.JPG IMG_8211.JPG IMG_8212.JPG

 

専用ポーチは結構大型。

IMG_8213.JPG IMG_8214.JPG

 

ヘッドフォンはこんな感じで折りたためる。

IMG_8215.JPG IMG_8216.JPG

 

メタリックがっこいい!

IMG_8217.JPG IMG_8218.JPG IMG_8219.JPG

 

革製なので、なおさらかっこいい!

IMG_8220.JPG IMG_8221.JPG IMG_8222.JPG

 

イヤーパッドはとてつもなく柔らかい!そして厚みがあるので、めちゃふかふか!

IMG_8223.JPG IMG_8224.JPG

 

変な感じでヘッドバンドは伸びる。

いつもなら中間くらいまで伸ばした状態で頭にフィットするのだけれど、このヘッドフォンの場合は、伸ばさない状態でフィットした。

つまり、頭が子供並みに小さい人はサイズが大きいかもしれない。

IMG_8225.JPG

 

まとめ

直近で紹介した3つのイヤホン・ヘッドフォンの中でも飛び抜けてつけ心地がいいと感じました。

イヤーパッドのクッション性は低反発、フカフカ感ともに気持ちよく、頭へのフィット感も半端なかったです!

頭に包まれるような柔らかい感覚は、さすが1万円という桁が変わる事で得られる違いってやつを見せつけられた感じがしました。

 

音楽の世界は、数万円からは質ではなく好みの問題が大きくなってくると言われています。

パソコンなら価格が高くなるほどスペックが上がりますが、ヘッドフォンだとある一定のラインからは、人間の耳では判断できなくなるという話です。

そして、ボクの中でそのラインはこのヘッドフォンくらいなんじゃないかと思ってしまいます。

多分、10万円のヘッドフォンでも、このヘッドフォンでも音質、つけ心地はそう変わらなと思います。

 

なんか、いいヘッドフォンがほしいなぁ、と思っている人にはいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました