【15インチPCバッグ】新型Mac Bookにぴったりな!おしゃれなケース!

バッグの内側がフッカフカだから、そのまま突っ込めるぞ!

提供:Accessory Xeon

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Acxeon 15 インチ バッグ
型番:B01L8NXLIU

 

開封

ジッパー袋に入ってた。

IMG_5087.JPG IMG_5088.JPG

 

見た目はしっかりとしているぞ

IMG_5089.JPG IMG_5090.JPG IMG_5091.JPG IMG_5092.JPG

 

取ってもついている。

IMG_5093.JPG

 

チャックの開け閉めもスムーズ

IMG_5094.JPG

 

表面には3つのポケットがある。

IMG_5095.JPG

 

この辺の作りもきれい

IMG_5096.JPG

 

チャックは少し奥まったデザイン

IMG_5097.JPG

 

内側も2重構造になってて、とてもきれい

IMG_5098.JPG IMG_5099.JPG

 

ここは縦長のポケット

IMG_5100.JPG

 

メインのバッグ部分は間に仕切りが付いている。

片方はすべすべタイプ

IMG_5101.JPG

 

そして、もう片方は、なんと!もふもふタイプ!

IMG_5102.JPG

 

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ ♪

IMG_5103.JPG

 

すごいもふもふ!いい感じの毛布みたい

IMG_5104.JPG

 

我が家のノートパソコンは10年位立ちそうな分厚くてでかいノートパソコンしかなかったので試しに入れてみる・・・。

IMG_5105.JPG IMG_5106.JPG

 

明らかに無理そう

IMG_5107.JPG

 

無理だった・・・

IMG_5108.JPG

 

無理でした・・・

IMG_5109.JPG

 

ということで、Lenovo のYOGAそっくりの中華パソコンであるVOYO(13.3インチ)を入れてみる。

IMG_5110.JPG

 

これなら確実に入るぞ!

IMG_5111.JPG

 

入った!しかも、案外ぴったし!もふもふのお陰で絶対に傷がつかない!

IMG_5112.JPG

 

これなら周辺機器もたくさん入るぞ!

 IMG_5114.JPG

 

入った!

IMG_5115.JPG

 

入った!!

IMG_5116.JPG

 

まとめ

パソコンバッグとしてはめちゃくちゃ完成度が高い!

大事な大事な高級なノートパソコンを入れるのにもってこいだと思う!

特にもふもふスペースはパソコンをいたわりたい人にとっては至福のスペースである!

そろそろ発売されるであろう、次期新型MacBookを入れるのにもぴったりなバッグである!

 

デザインも良ければ、使い勝手も良いバッグであると思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました