【USB ACアダプター】超小型なのに2ポート搭載!更に2.1A高出力のコスパ抜群の充電器!

これだけコンパクトで、2ポート、高出力は持ち運びにベストですね!

提供:Hippidion.Japan.Store

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:TeckNet USB充電器 
型番:B01FJ8ZV3I

 

開封

きれいめシンプルな外箱

IMG_3897.JPG IMG_3898.JPG IMG_3899.JPG IMG_3900.JPG

 

内容物は、紙2枚、本体

IMG_3901.JPG IMG_3902.JPG IMG_3903.JPG

 

これが本体!iPhoneの充電器とほぼ同じサイズ!

IMG_3904.JPG IMG_3905.JPG

 

合計最大出力が2.1Aということらしいです。

上のポート:2.1A

下のポート:1.0A

IMG_3906.JPGIMG_3907.JPG

 

コンセントは折りたたみなので、より携帯性に優れている。

IMG_3908.JPG

 

横のコンセントへの鑑賞もほぼない

IMG_3909.JPG

まとめ

ACアダプターとしてはめちゃくちゃ使いやすい!

省スペースというのは充電器としては非常に重要な課題であります。

出力が増えて、USB端子が増えるにつれて必然と本体サイズも大きくなります。

合計2.1Aなので、2つUSBをさすと約1Aずつになってしまいますが、通常だとこのサイズで1ポートが普通なので、十分実用的です。

 

僕のようにタブレット10台、スマホ10台持っている人でなければ、スマホ・タブレットそれぞれ1台ずつくらいしか使っていないでしょうから、このACアダプターだけで事足りてしまうことでしょう。

つまり、コスパ最強ということです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました