【2in1 ライトニング&microUSBケーブル】2つの機能が一緒になった!そして4本セット!

4本セットでこのお値段は結構安いぞ!?

提供:EReach Direct

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:EReach ライトニング ケーブル
型番:B01GFAR1KK

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

開封

ジッパータイプの袋

IMG_3910.JPG IMG_3911.JPG

 

全部で4本セットで長さも同じ。

IMG_3912.JPG

 

短めのタイプ

IMG_3913.JPG

 

端子部分はシルバーメタリックのアルミ

IMG_3914.JPG IMG_3915.JPG

 

付け根の作りもきれい

IMG_3916.JPG IMG_3917.JPG

 

ケーブルもナイロン編み込み式できれい

IMG_3918.JPG

 

端子切替はキャップ式になっている。

IMG_3919.JPG IMG_3920.JPG IMG_3921.JPG

 

キャップを外すとライトニングとして使える。

IMG_3922.JPG

 

キャップ自体は根本とくっついているので、完全に切り離すには切るしかない。その分無くす心配はないね。

IMG_3923.JPG

 

当然問題なく使えた。

IMG_3924.JPG

 

まとめ

iPhoneとAndroidの両方を使っている人にとってこのタイプのケーブルはとても使いやすいと思う。

いつどこでどちらの充電をする必要が出てくるのかわからなかったりもするので、常に一本は持っておきたいものである。

僕はiPhone5だけであるがライトニングも必要なので、充電器の1本はライトニングに専有されてしまう。

これを使えば、その専有がなくなるので、USB端子が足りない場所とかではすごく便利だったりする。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました