【ソーラーライト】家の前・倉庫の前・庭が暗いなら人感センサー搭載の太陽パネルLEDライトがすごく便利!

人感センサーと太陽パネルの組み合わせを考えた人は天才だと思う!そのくらい便利な照明器具です!

提供:Digstar

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Litom ソーラーライト
型番:B01L8MMBQE

LED球数:8個
照明距離:8メートル
搭載モード:ハイライトモード、薄暗いライトモード、センサーモードから三つの変換モード
防水:対応

 

開封

小さなコンパクトに入っている。

IMG_3912.JPG IMG_3913.JPG

 

内容物は、ソーラーライト2個、ネジ類2セット、マニュアル(英語)

IMG_3914.JPG IMG_3915.JPG IMG_3916.JPG IMG_3917.JPG IMG_3918.JPG

 

サイズ感は手のひらサイズでコンパクト

IMG_3919.JPG

 

ソーラーパネルはびっしりと広めにくっついているので、しっかりと太陽光を受け取ってくれそう。

IMG_3920.JPG

 

太陽パネル部分が斜めになっているので、太陽光を効率的に受ける形になっている。

IMG_3921.JPG

 

裏面にはいつでも見れるようにマニュアル兼防水シールとなっている。

またスイッチがついているので、切り替えることでモード変更ができる。

①夜になると自動的に点灯して、朝になるか電池がなくなるまで光り続ける。
②夜になると自動的に弱い光で点灯して、人が来たときだけ強い光で点灯する。
③夜になっても点灯しなくて、人が来たときだけ強い光で点灯する。(おすすめ)

IMG_3922.JPG IMG_3923.JPG

 

カメラだとわかりづらいけれど、すごい明るい!

IMG_3924.JPG

 

写真だとそんなに明るくないように見えるけど、すごい明るい!

IMG_3925.JPG

 

まとめ

これは便利ですよ!

うちにはたくさんの太陽パネル搭載のセンサーライトがありますが、このセットはなかなかコスパが高い製品だと思います。

そして、デザインがかっこいい!

一般的なモデルは、真っ黒のものばかりですが、これはシルバーですごいデザイン性が高くなっています。

モード切替もスイッチひとつなので、ネジで裏ぶたを開けて変更するというような面倒な作業は必要ないのもいいところです。
(一度設定したら変更する機会はあまりないけど)

玄関裏が暗いとか、屋外でいつも暗くて不便をしている人は絶対に取り付けたほうがいいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました