【モザイクタイルシート】水で貼るだけでかんたんにきれいな目隠しフィルム!

ガジェットじゃないけれど、これはすごいと思ったのでご紹介!

提供:宝舟JAPAN

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:モザイクタイルシール
型番:B01IP5VUBY

素材:PVC
サイズ:45*150cm
カット:有害な紫外線を99%
断熱効果:高い

 

開封

筒状で届く。

IMG_3584.JPG IMG_3585.JPG IMG_3586.JPG

 

フィルム自体は無色透明

IMG_3587.JPG

 

タイル状に凹凸があるので、目隠しに使える。

IMG_3588.JPG

 

トイレの窓は誰にも見られたくない領域なので、カーテンを下ろしがち。

IMG_3589.JPG IMG_3590.JPG

 

貼り付け方は、まず、貼り付ける場所のサイズを測ってから、そのサイズに切り取る。

IMG_3591.JPG

 

そして、貼り付けたい場所に水を霧吹きなどで、たっぷりと水をつけて、貼り付ける!

IMG_3592.JPG IMG_3593.JPG

 

すると、勝手にピタッ!と張り付いてくれる。

IMG_3594.JPG

 

フィルムに色はついていないのだけれど、光が屈折して、ななにろに輝くのがとてもきれい!

IMG_3595.JPG

まとめ

貼り付けるのもかんたんで、取り外すのもかんたん!

屋内用なので、外に貼ると剥がれやすいと思うし、すぐに汚れちゃうと思う。

とてもきれいで、カーテン入らずで光を取り入れられるのはとてもいい感じ♪

 

剥がしたらまた使えるので、つまり半永久的に使いまわせる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました