【iPhone7】開封動画 まとめ

iPhone7の開封動画をまとめてみました。

iPhone7 plus (マットブラック) , iPhone7 (ジェットブラック)

いやー良いでね!

羨ましい!

ジェットブラックを見ると、iPhone3GSを思い出します!

 

iPhone7 (マットブラック)

個人的に買うとしたらマットブラックがいいなぁと思う!

 

iPhone7 128GB (シルバー)

中華パッドで見慣れているせいか、シルバーってあまり高級感が感じられない・・・。

ボクの今でも現役で使っているiPad 2とiPhone5のホームボタンがイカレテしまっているので、感圧式のホームボタンは個人的にいい進化だと思う。

 

iPhone7 (ローズゴールド)

 

みんな、アンテナのDラインがダサいって言っているけど、個人的にダサいとは思わないけどなぁ。

発売日が逆だったらみんな逆なこと言っているんだろうね。

みんな、ミーハーなんだろうね。

 

iPhone7 (ローズゴールド)

ルミナスタジオ、結構昔から知っているけど、今も頑張って投稿しているんだね。

個人的に応援しています。

 

まとめ

色んな人のを見ていると買いたくなっちゃいますが、高いのでボクは買いません(´・ω・`)ショボーン

 

迷っている方は参考にしてみると良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました