【iPhone7 ケース】最新アイフォーンを買う前に用意しておきたい!高品質シンプルな透明TPUケース

とりあえず付けるなら!iPhoneのデザインを損なわない透明でシンプルなケースが最適!

提供:EasyAcc

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:EasyAcc iPhone 7 TPU
型番:B01JIKV8DK
対応スマホ:iPhone7
色:透明
素材:TPU
保証:18ヶ月間

 

開封

シンプルな封筒梱包

IMG_3597.JPG IMG_3598.JPG IMG_3599.JPG

 

驚きの透明感!

IMG_3600.JPG

 

TPU素材なので、とてもやわい!故に衝撃にも強い!

IMG_3601.JPG

 

ボタン類は一般的!

IMG_3602.JPG IMG_3603.JPG IMG_3604.JPG

 

新しいiPhone7用なのでヘッドフォンジャックはなし!

IMG_3605.JPG

 

光に照らしてよーく見るとポツポツ模様が見えるけれど、基本的に見えない。

IMG_3606.JPG

 

まとめ

個人的に今まで買ってきたスマホの殆どは、TPUもしくはポリカーボネートのケースを一つは使ってきました。

やはり、無難ですし、安いです。

 

ただ、どちらかと言うとポリカーボネートを使う時のほうが多かった気がします。

理由は、TPUは分厚いからです。

そして、本当に透明なものってあまり無かったりもします。

しかし!最近のTPUは進化していますね!このケースは厚みがとても薄くて、透明度もとても高いのです!

 

これなら、野暮ったくないですし、落として画面を悪心配もありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました