【自撮り棒】めちゃくちゃ作りが良い!頑丈で軽量な高品質なGoPro用伸縮棒!

GoPro純正と言ってもいいくらい作りが良いぞ!

提供:kumu-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Smatree 自撮棒
型番:B01JRVCINO

 

 

開封

しっかりとした外箱

IMG_2895.JPG IMG_2897.JPG IMG_2898.JPG IMG_2899.JPG IMG_2900.JPG 

 

内容物は、自撮り棒一式、三脚、マニュアル(英語)、ストラップ、クリーナークロス

IMG_2901.JPG IMG_2902.JPG IMG_2903.JPG IMG_2905.JPG IMG_2904.JPG IMG_2906.JPG IMG_2907.JPG IMG_2908.JPG IMG_2909.JPG

 

この三脚が結構重量があってしっかりとしている!

IMG_2910.JPG IMG_2911.JPG

 

安定感はバツグン!

IMG_2912.JPG

 

GoProようなのでネジ付き

IMG_2913.JPG

 

自撮り棒部分は2つあるが、接続してめちゃくちゃ長くも出来る!

IMG_2914.JPG

 

どちらのおしりにも三脚ネジがついているので応用範囲が広がる!

IMG_2915.JPG

 

この部分はカーボン調でしっかりとしているのにめちゃ軽い!

IMG_2916.JPG IMG_2917.JPG IMG_2918.JPG

 

スポンジの作りも結構良い!

IMG_2919.JPG

 

ここを回して緩めて伸ばせる

IMG_2920.JPG IMG_2921.JPG

 

伸ばしてみた

IMG_2922.JPGIMG_2923.JPG  

 

GoPro接続端子を外すとオス端子がでるので・・・

IMG_2924.JPG

 

合体させると更に長くなる!

IMG_2925.JPG

 

最長で100cm弱くらい

IMG_2926.JPG

 

棒の重さは約190g

IMG_2928.JPG

 

三脚部分はなんと130g!

IMG_2927.JPG

 

最高まで伸ばしてもかなりの安定感!少しの風なら倒れなさそうなレベル!

IMG_2929.JPG IMG_2930.JPG IMG_2931.JPG

 

ストラップは三脚ネジ付きなので、おしりにくっつけられる!ここまで考えられている!

IMG_2932.JPG

 

まとめ

自撮り棒の中ではトップクラスの作りの良さと利便性があるとおもう!

GoProようなのでそれ以外のものを接続するのはちょっと不便。

 

GoProの純正アクセサリーです!と言われても問題ない作りでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました