【ヘッドアップディスプレイ】普通の車に最新の光学ディスプレイを搭載させる方法!

このガジェットを取り付けるだけで、未来を体感できるぞ!

提供:Sourcingbay-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:HUD ヘッドアップディスプレイ
型番:B01760NYRW

 

 

開封

外箱

IMG_2804.JPG IMG_2807.JPG IMG_2808.JPG IMG_2809.JPG IMG_2810.JPG

 

内容物は、電源アダプター、ヘッドアップディスプレイ、Thank youカード?、マニュアル(英語)、ノンスリップマット、おまけのスマホホルダー

IMG_2811.JPG

 

全く関係のないおまけ。

IMG_2812.JPG IMG_2813.JPG

 

結構文字数が多くて、ボクが読むのは不可能

IMG_2815.JPG IMG_2816.JPG IMG_2817.JPG IMG_2818.JPG

 

 

ノンスリップマット。この上にHUDを乗っける。

IMG_2819.JPG

 

このフィルムを反射する部分に貼ると、より見えやすくなる。

IMG_2820.JPG

 

電源ケーブル。

IMG_2821.JPG IMG_2822.JPG IMG_2823.JPG IMG_2824.JPG

 

そして、これが本体!

IMG_2825.JPG IMG_2826.JPG

 

ダイヤルといろいろやると設定とかが出来るらしい。

IMG_2827.JPG IMG_2828.JPG IMG_2829.JPG

 

我が家のおんぼろ車で試してみた。

IMG_2830.JPG

 

すごくボロいです(マニュアル)

IMG_2831.JPG

 

電源は、アクセの上らへんにありました。

IMG_2832.JPG IMG_2833.JPG

 

つながった。

IMG_2834.JPG

 

いい感じの場所がなかったので、とりあえず、中央のスペースにおいてみた。

IMG_2835.JPG

 

反射した(反対だけど)

IMG_2836.JPG

 

シールも貼ってみた時の感じ。

IMG_2837.JPG

 

(写真だとわかりづらいけど)シールを張ったほうが見やすい。

IMG_2838.JPG

 

コードはクリップで無理やり固定させた。

IMG_2839.JPG IMG_2840.JPG IMG_2841.JPG

 

まとめ

結論から言うと、この古い車では電圧しか表示できなくて、使えませんでした。

なんだか規格があるらしくて、このレベルの古い車だと速度等は表示されないみたい。

ボタンをいろいろ押してみても何も変化がなかったから、レビュー欄でも書かれているように多分対応していないのだと思う。

 

ただ、しっかりと反射はしてくれるくらいLEDの光は強いので、きちんと対応した車で使えば、とてもかっこよく使いやすいと思う。

昼間の光が強い状態でこれだけ反射するので、夜はもっと反射して見やすいです。

正直、反射シートは外から見てもあきらかにシールが貼ってあるのがわかってかなり変なので、シール無しで使ったほうが良いと思いました。

 

なかなか面白くて実用的なのではないでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました