【自伝車スマホホルダー】簡単取付のがっちりタイプ!自転車漕ぎならがのナビは最高に便利!

自転車乗るなら、スマホホルダーは必須アイテム!

提供:Balckcase

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Balckcase 自転車ホルダー スマホ
型番:B01JUYXJK4

 

 

開封

シンプルな外箱

IMG_2723.JPG IMG_2724.JPG IMG_2725.JPG IMG_2726.JPG IMG_2727.JPG IMG_2728.JPG

 

内容物は、ポーチ、クランプ、スマホホルダだ-、ゴム

IMG_2730.JPG

 

ポーチは案外しっかりとした生地

IMG_2731.JPG

 

これがセット

IMG_2732.JPG IMG_2733.JPG

 

スマホが触れる部分にはゴムがある。

IMG_2734.JPG

 

並々ゴムがあるので、しっかりと固定される。

IMG_2735.JPG

 

サイドのボタンを押せば、ホルダーが緩む

IMG_2736.JPG

 

クランプ部分はアーム式で、ネジを指で回す。

IMG_2738.JPG

 

ここにもしっかりとゴムがあるので、ガッチリと固定される。

IMG_2739.JPG IMG_2740.JPG IMG_2741.JPG

 

下の出っ張りを起こすとスマホを立てかけるのに便利。

IMG_2742.JPG

 

付属のゴムを付けることもできる。

ゴム無しでもOK

IMG_2743.JPG IMG_2744.JPG

 

まとめ

ゴム付きで固定するか、ゴム無しで固定するか、好きな方を選べる。

個人的に、ゴムで固定するのは面倒だと思ってしまうので、ゴム無しのほうがつけはめが楽で良いと思うけれど、ゴムを使ったほうがより強固に固定できると思う。

ただ、ゴム無しで固定しても、しっかりと挟んでやれば問題ないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました