【ソーラーライト】めちゃくちゃかっこいい!角ばった形状の激安!ソーラーライト!

ソーラーライトって本当に便利!めちゃくちゃ明るいから玄関にピッタリ!

提供:Mpow

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Patech 24 LED ソーラーライト
型番:B01K9BGR8S

LED数量:24
ルーメン:528ルーメン
点灯モード:通常点灯ライトモード、DIMライトセンサーモード、センサモード
点灯時間:通常点灯ライトモードでは4〜6時間
防水等級: IP65

 

開封

キレイ目な外箱。

IMG_2458.JPG IMG_2459.JPG

 

内容物は、ソーラーライト、マニュアル(英語)、ネジ類

IMG_2460.JPG IMG_2461.JPG IMG_2462.JPG IMG_2463.JPG

 

案外コンパクトなサイズ感。

IMG_2464.JPG

 

中央の丸いところが人感センサー

IMG_2465.JPG

 

ソーラーパネルも広くてしっかりとしている。

IMG_2466.JPG

 

ゴツゴツした感じがかっこいい!

IMG_2467.JPG

 

裏面にはスイッチがある。

IMG_2468.JPG

 

切換することで3つのモード変更ができる。

IMG_2469.JPG

 

結構明るい!

IMG_2470.JPG IMG_2471.JPG

 

まとめ

ソーラーパネルも大きくて、LEDもとても明るい!

そして、操作スイッチも裏側にあるので、簡単に切り替えができる!

さらに、モードも3つついているため、好きな使い方ができる!

①夜になると中モードで点灯
②夜になると弱モードで点灯、人が来ると強モードで点灯
③夜になっても点灯しない、人が来ると強モードで点灯(夜のみ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました