【2.4GHzワイヤレスマウス】Amazonで買える手にフィットする激安マウス!

コンパクトサイズですごく手にフィットします。

提供:Digstar 

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Digstar ワイヤレスマウス
型番:B01K99ZMZY

高速2.4GHz無線伝送
DPI調整可能800,1200,1600,2000,2400
省電力:単3電池1本だけ、最大15カ月間使用可能
人間工学のデザイン: 人間工学に基づいたデザイン
収納便利: レシーバはマウス本体内に収納可能
Digstar製品は8ヶ月の保証期間があります。
付属品: マウス本体×1、ナノレシーバー(マウスのスロットに収納可能)×1、日本語説明書×1)

 

開封

シンプルな外箱

IMG_2235.JPG IMG_2236.JPG

 

内容物は、本体、マニュアル(日本語)

IMG_2237.JPG

 

ポーリングレートが125Hz,250Hzに対応しているようなんだけれど、その変更方法が少し特殊。

右クリックとホイールクリックを同時に押すことで変更可能。

IMG_2238.JPG IMG_2239.JPG

 

モバイルサイズ

IMG_2240.JPG

 

左部分はゴム素材で滑りにくくて握りやすい。

IMG_2241.JPG IMG_2242.JPG IMG_2243.JPG

 

右側には小指と薬指を置くくぼみがある。

IMG_2244.JPG IMG_2245.JPG

 

裏側には電池ボックスとレシーバー入れがある。

IMG_2246.JPG

 

レシーバーはとても小さい。

IMG_2247.JPG

 

電池は単三電池で別売り

IMG_2248.JPG IMG_2249.JPG

 

マウスソールには透明フィルムが貼ってあったので、使う前に剥がす。

IMG_2250.JPG

まとめ

とてもコンパクトだけど、すごく手にフィットした!

そして、無線なのにマウスの追従性もバッチリだった!

おそらくポーリングレートが250Hzに対応しているというのが大きいと思う。

普通の安物無線マウスだと125Hzが大半だから制度が高いスペックになっている。

これなら軽いゲームでも問題なく使えると感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました