【サバゲー用タクティカルベスト】ポケットがめちゃくちゃ多いぞ!

サバゲーでもコスプレでも活躍しそうなタクティカルベストです!

提供:BEFREERS

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Lalawow タクティカルベスト
型番:B01DJ13AYE

生地:高密度600Dナイロン製
(S)サイズ:長さ55cm重さ:960g 身長175cm以下
(L)サイズ:長さ60cm 重さ:1030g 身長175cm以上
特徴:多数のマガジンポーチやユーティリティーポーチなど多目的ポーチを備えた重厚なデザインです。
取り外し可能なマジックテープデザインがあります。
“police” “SWAT”二つがあります。貼り付け便利です
高密度シルクは首を保護する、タクティカルベスト内部は高品質ナイロン生地ですから保護、静電気を防ぎます。
調整ベルトでかさばるベストをシッカリ固定できます、幅広く男女装備可能です
この戦術的なベストは、アウトドアスポーツ/狩猟/釣り/ハンティング/屋外ライブCSフィールドの保護/セキュリティトレーニングなどに使用することができます

 

開封

袋ケース

IMG_2251.JPG IMG_2252.JPG

 

大迫力!

IMG_2253.JPG IMG_2254.JPG

 

好きな職業を選べる!

IMG_2255.JPG

 

これは、マガジンポーチかな?

IMG_2256.JPG

 

穴が開いている。

IMG_2257.JPG

 

ボタンでもマジックテープでも蓋を閉められる。

IMG_2258.JPG

 

方のポケットは外せる方式。

IMG_2259.JPG IMG_2260.JPG IMG_2261.JPG

 

首元のクッションは固めだけどしっかりとしている。

IMG_2262.JPG

 

チャックは大きめでスムーズに開け閉めができる。

IMG_2263.JPG

 

裏側はつるつる素材。

IMG_2264.JPG

 

まとめ

背中には板紙が入っているのか、固めになっていました。

ポケットが沢山あるため、マガジンをたくさん装着出来ます。

デザインはPOLICE!と言う感じで、雰囲気が出ますね。

コスプレ用でも、サバゲー用でも良いかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました