【モバイルバッテリー】めちゃくちゃデザインがかっこいい!けれどお値段は激安の10,000mAhモバブ!

激安のモバイルバッテリーって案外ダサいものが多いですよね!これならオシャレに使えます!

提供:X-LIVE

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:X-LIVE モバイルバッテリー
型番:B01IJYGQXI

大容量ポータブル携帯電話/スマートフォン用 モバイルバッテリー (2.1A出力、充電可能電池容量:10000mAh)。10000mAhの容量により、iPhone6sに4回フル充電でき、Galaxy S6に2.5回充電でき、iPad Miniに1回充電できます。
スマート充電、接続された機器を自動的に検知し、フルスピードでお使いのデバイスにの充電可能であり、2.1Aの充電電流に達することができます、デバイスに急速充電します。デバイスに充電必要時間を短縮します。
4 LED表示が光で充電状態を知らせます。多重保護システムは充電効率と放電効率を向上させ、過放電、過充電、高温、短絡などの場合、自動充電停止し、お使いのデバイスをよく保護します。
大容量、軽量かつコンパクト、いつでもどこでもスマートフォンやタブレットへの充電が便利です。iPhone、iPad、iPod、androidスマートフォン、イヤホン、携帯電話、PSP、PDA、USB、デジタルカメラ、音楽プレーヤー等の機器に対応可能。
パッケージ内容: X-LIVE 10000mAh モバイルバッテリー*1、Micro USB to USB 2.0ケーブル*1、取扱説明書*1(ご注意:パッケージ内容はmicro usbケーブルが付属していますが、iPhone用ケーブルが付属していません。)

 

開封

綺麗な外箱!量販店でも売れるレベル

IMG_1717.JPG IMG_1718.JPG IMG_1719.JPG

 

内容物は、本体、microUSB、合格証、マニュアル(英語・中国語)

IMG_1720.JPG IMG_1721.JPG IMG_1722.JPG

 

そして、これが本体!

IMG_1723.JPG

 

めちゃかっこいい!

IMG_1724.JPG

 

microUSBで給電して、充電用USB端子は1つ。

サイドにインジゲーターとボタンがあります。

IMG_1725.JPG

 

かっこいい!

IMG_1726.JPG

 

最大出力は2.1A

IMG_1727.JPG IMG_1728.JPG IMG_1729.JPG

まとめ

本体の握る部分はさらさら加工がされていて、手触りはとても良いです。

滑って落としやすいということはありませんでした。

そして、上部にはメタリック部分があり、普通のモバイルバッテリーとはイメージが違いますね。

オラオラ系の人が持つととても似合いそうな感じがしますね。

充電ポートは1つしかありませんが、個人的に2個同時充電する機会の方が少ないので、それほど悪くはないと思います。

その分お値段も据え置きくらいのコスパを維持しているので、選択肢としては悪くない商品だと思います。

 

ケーブルを接続すると自動的に充電を開始してくれるので、とても使い勝手は良かったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました