【中華スマホ】目の網膜でロック解除ができる!虹彩認証もついた超最新すぎるスマホがあまりにも安すぎる!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. Lolaw より:

    スペックは申し分ないんですが、antutuとデザインが残念です…
    コメントは初めてですがいつも楽しく読ませてもらっています!
    これからも頑張ってください!

    • kazuhiro より:

      コメントありがとうございます!
      このスペックで満足できないとは、とてもマニアックな人物だと推測してしまいました!
      Antutu40000で満足してしまうボクがなんだか恥ずかしいです><

      デザインは、Theシンプル!という感じですからね。よくある感じと言うか、ボクは嫌いじゃないですけど\(^o^)/

      よかったら、feedlyで購読もお願いします><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。