【ソーラーガーデンライト】水にも浮く球体のLEDライト!好きなところに置いておけば大丈夫!

地面に刺したり、壁に取り付けたりするものが多いですが、なんともめづらいし球状のライトです!

提供:KAZOKU

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:KAZOKU ガーデンライト
型番:B01I4MNULQ

 

 

開封

中華チックな外箱

IMG_1381.JPG IMG_1382.JPG IMG_1383.JPG IMG_1384.JPG

 

球体!

IMG_1385.JPG

 

ソフトボールサイズ

IMG_1386.JPG IMG_1387.JPG

 

裏面にゴムで防水処理されたボタンがあるので、押せばスイッチON

IMG_1388.JPG IMG_1389.JPG IMG_1390.JPG

 

夜になれば自動的に光る。

IMG_1391.JPG

 

ゆっくりと順繰りと七色にひかる。

IMG_1392.JPG IMG_1393.JPG

 

その辺に投げておけばOK

IMG_1394.JPG IMG_1395.JPG

まとめ

今までにない新しいタイプの球体のLEDソーラーライトでした。

浮く仕様なので、本当は行けとかがあれば最適なんだけれど、我が家には池がないので、庭に投げておいた。

もっとたくさんあればいいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました