【工具用・万能ニッパー】これさえあれば、被膜とかを剥くのに捗るよ!

様々な太さとかに対応しているぞ!

提供:Zacro

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Zacro ワイヤーストリッパー
型番:B01J1HXINI

 

開封

IMG_1335.JPG IMG_1336.JPG IMG_1337.JPG IMG_1338.JPG IMG_1339.JPG

 

下の方は被膜を剥くのに便利で、中間部はファストン端子という奴の圧着に使えるらしい。

IMG_1340.JPG

 

一番上はニッパーで、その下はしらん!

IMG_1341.JPG IMG_1342.JPG

 

長らく使っていないLightningケーブルを試しに使ってみる。

microUSBの方が大量にあるけれど、あえてLightningケーブルを切断することに深い意味はない。特にApple をディスっているわけでは決してありません。

IMG_1344.JPG

 

普通に切れた。

IMG_1345.JPG

 

被膜向きも楽。

IMG_1346.JPG

まとめ

普段被膜を剥くことも、ファストン端子の圧着をすることも全く無いけれど、必要な人には必要な工具だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました