【人感センサーライト】人が来た時だけ自動的に点いてくれる!お得な激安3つセット!

人感センサーがない生活なんて考えられない!

そのくらい、この技術は革命的である。

提供:ZEEFO

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:ZEEFO 人感センサー LEDライト
型番:B01H73KFDO

 

 

開封

すごい荒波を通って来たと思われる外箱。

IMG_9943.JPG IMG_9944.JPG

 

内容物は、本体x3 , 3M両面テープx3、マニュアル(英語)

IMG_9945.JPG IMG_9946.JPG

 

大きさは手のひらサイズ

IMG_9947.JPG

 

裏面にはマグネットが入っているので、場所によっては両面テープいらず

IMG_9948.JPG

 

単4電池3本で動く

IMG_9949.JPG

 

こんな場所にもくっつく

IMG_9950.JPG IMG_9951.JPG

 

写真だと見えづらいけれど、実際は夜中では十分な明るさ

IMG_9952.JPG

 

3箇所におけるので、廊下とかに等間隔に取付けるのも良いかもしれない。

IMG_9953.JPG IMG_9954.JPG

まとめ

明るさはすごい明るい!と言うよりは、足元を照らすのに十分な明るさという感じ。

これがあれば、夜中にいちいちライトスイッチを押す必要性もなくなるかもしれない。

当然ですが、昼間明るい時は点灯しません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました