【電子スケール】ステンレス製でめちゃくちゃかっこいい!シルバーで使いやすいはかり!

もちろん!料理に使っても問題ないぞ!

提供:パコ技術有限会社

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:LinGear デジタルクッキングスケール
型番:B01IMT2TJK

 

開封

海外チックな製品の外箱

IMG_9814.JPG IMG_9815.JPG IMG_9816.JPG IMG_9817.JPG IMG_9818.JPG

 

マニュアルは英語だけれども、見なくても使えるレベル。

IMG_9819.JPG IMG_9820.JPG

 

ただ、日本語マニュアルも入っていた。

IMG_9821.JPG

 

最初は保護フィルムが貼ってあるので、傷がつかなくて安心。

IMG_9822.JPG

 

シルバーは全てステンレスなので、丈夫でかっこいい!

IMG_9823.JPG

 

単4電池2個も付属でありがたい!

IMG_9825.JPG 

 

Nexus5は125gらしい

IMG_9827.JPG

 

ゼロリセット機能も搭載!

IMG_9828.JPG

 

各種単位変換も可能。

IMG_9829.JPG IMG_9830.JPG IMG_9831.JPG IMG_9832.JPG

まとめ

秤としては申し分ないレベルで使いやすかった。

そして、見た目もかっこいいので、よくある激安スケールの真っ白い見た目と比較にならない。

おそらく、ゼロリセットくらいしか機能は使わないだろうけれど、一般利用ではそれで十分だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました