【キャリングバッグ】撮影機材を全てまとめて運べる!超巨大で長い肩掛けバッグ!

三脚に照明に・・・撮影するための機材は案外たくさんあって、どれも大きなものばかりです。

これがあれば、まとめて運べるので、とても便利だったりします。

提供:NEEWER

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:NEEWER キャリングバッグ
型番:B004BR6HGY

 

開封

ギターまでは入らないくらい長い。そして、amazonの箱も長かったです。

IMG_0076.JPG IMG_0077.JPG

 

素材はとても良い感じです。

IMG_0078.JPG IMG_0079.JPG IMG_0081.JPG

 

全面には小物入れを入れられます。あと、すべての場所にクッション素材が入っているので、とても安心。

IMG_0082.JPG

 

メインの入り口はダブルジッパー

IMG_0083.JPG IMG_0084.JPG

 

肩掛け付き。

IMG_0085.JPG

 

中はとても広い。全面クッション。

IMG_0086.JPG IMG_0087.JPG

 

さらに、背面部分にはベルクロで止め外しできる追加のクッションがついている。

IMG_0088.JPG IMG_0089.JPG

 

中央のダブルジッパー部分は片方のみ取り外せるので、出し入れも楽。

IMG_0090.JPG IMG_0091.JPG

 

手で持つとこんなサイズ感。

IMG_0092.JPG

 

横に結構広がるので、かなりの量が入る。

IMG_0093.JPG

まとめ

この中をパンパンにするには、個人の撮影者では無理なんじゃないかと思えるくらい、大容量です。

横に長いので、三脚とかをいくつか入れても全く問題ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました