【ミニ扇風機】グネグネ曲がるから、自由に巻きつけて設置できるぞ!

足の部分が針金のように曲がります!

提供:Welltop

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Welltop ミニ扇風機
型番:B01HPQ38P0

 

開封

IMG_9419.JPG IMG_9420.JPG IMG_9421.JPG IMG_9422.JPG IMG_9423.JPG IMG_9424.JPG IMG_9425.JPG IMG_9426.JPG IMG_9427.JPG IMG_9428.JPG IMG_9429.JPG IMG_9430.JPG IMG_9431.JPG IMG_9432.JPG IMG_9433.JPG IMG_9434.JPG IMG_9435.JPG IMG_9436.JPG IMG_9437.JPG IMG_9438.JPG IMG_9439.JPG

まとめ

とても綺麗な作りで、グネグネ部分もサラッとしたゴムっぽい素材でとても品質が良いと感じた。

羽も同様なやわらか素材なので、回転中に手にあたっても怪我をしない素材になっていた!

回転数はそれほど高いわけではないので、めちゃくちゃ涼しい!と言うよりは、春のそよ風を感じる感じである。

 

グネグネ部分はそこそこの硬さがあるので、きちんと設置したらガッチリと固定されるため、宙吊りでもポーツに巻きつけることも出来た!

コメント

タイトルとURLをコピーしました