【自撮り棒】三脚にもなっちゃう!ハイテクすぎる最新の自撮り棒事情!

最新の自撮り棒はすごいですね!遠隔シャッターだけでなく、自立してしまいます!

提供:ひまわり

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Foneso Bluetooth スマホ自撮り棒
型番:B014D1N0CG

 

開封

IMG_9385.JPG IMG_9386.JPG IMG_9387.JPG IMG_9388.JPG IMG_9389.JPG IMG_9390.JPG IMG_9391.JPG IMG_9392.JPG IMG_9393.JPG IMG_9394.JPG IMG_9395.JPG IMG_9396.JPG IMG_9397.JPG IMG_9398.JPG IMG_9399.JPG IMG_9400.JPG IMG_9401.JPG IMG_9402.JPG IMG_9403.JPG IMG_9404.JPG IMG_9405.JPG IMG_9406.JPG IMG_9407.JPG IMG_9408.JPG IMG_9409.JPG IMG_9410.JPG IMG_9411.JPG IMG_9412.JPG IMG_9413.JPG IMG_9414.JPG IMG_9415.JPG IMG_9416.JPG IMG_9418.JPG

まとめ

自撮り棒としての性能はとても高く、コンパクトに折り畳みもできる!

伸ばす機構もしっかりとロックされるシステムが採用されている!

そして、自撮り棒のお尻部分に取り付けて自立させるためのスタンドも付属しているのだ!

このスタンドが結構しっかりとしていて、重量もあるので、かなり安定して三脚として使うことが出来てしまう!

 

持ち手のグリップも手に馴染み、Bluetooth接続して遠隔シャッターもお手軽に使うことができる!

至れり尽くせりとはこのことを言うのだろう!

最新の自撮り棒はどんどん機能が増えていく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました