【iPhone6/6S フィルム】ラウンドエッジ加工で、画面の端までしっかりとカバーできるぞ!

iPhoneの画面は端っこが丸まっているので、保護フィルムが貼れないですが、なんとこれなら貼れますぞ!

提供:DBPOWER

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:TEC.BEAN iPhone6/6S ガラスフィルム
型番:B01DN9A7IO

 

開封

IMG_9589.JPG IMG_9590.JPG IMG_9591.JPG IMG_9592.JPG IMG_9593.JPG IMG_9594.JPG IMG_9595.JPG IMG_9596.JPG IMG_9597.JPG IMG_9598.JPG IMG_9599.JPG IMG_9600.JPG IMG_9601.JPG IMG_9602.JPG IMG_9603.JPG IMG_9604.JPG IMG_9605.JPG IMG_9606.JPG

まとめ

このフィルム、とても作りは良いんですが、剥離紙から剥がす際に割ってしまいました(´・ω:;.:… 

 

マニュアルには、剥離フィルムと書かれているのですが、正しくはプラスチックの板に保護ガラスが貼っつけてあるので、そこから剥がす必要があります。

マニュアルと仕様が異なっているため、若干どうやって剥がせばいいかわかりませんでした。

そして、結構しっかりとくっついているので、丁寧に剥がそうとしたのですが、、バキッっと行っちゃいました・・・。

 

涙を吹きながらiPhone6Sに貼り付けてみましたが、なんとも綺麗です。

画面の本当に端っこまでしっかりと保護フィルムがかかっているので、まるで貼っていないのではないか、くらいに綺麗に見えてしまいます。

 

裏面を見ると、構造的には全部がガラスというわけではないためこういった事ができるんですね。

製品自体はとてもいいものなので、使い際は、丁寧にゆっくりと、ガラスフィルムは折り曲げずに、台紙だけを曲げて剥がすと良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました