【電動洗顔ブラシ】優しく綺麗に高速で楽に、顔を洗う方法!

手で洗う時代は終わりました!これからは、電動で優しく洗う時代です!

提供:DBPOWER

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:DBPOWER 電動 洗顔ブラシ 
型番:B01CSH3RXE

 

開封

 

まとめ

駆動は電池なので、それほど回転力は強くありません。

あくまでも洗顔ブラシなので、体をゴシゴシと力を込めて洗うのには向きません。

ただ、付属のブラシはどれも柔らかくとても気持ちが良いので、顔を綺麗に洗うにはとても使い勝手が良かったです。

ボクは洗顔に時間をかけて洗う人ではないので、姉にあげた所、かなり喜んで、毎日使っています!

 

白い塊はファンデーションを塗るときに使いようなパフで、丸いのは馬の毛のように柔らかなブラシで、黒いのはかかとを削るようなヤスリで、丸いのは洗顔マッサージで使えます。

 

お値段の割に作りがとてもしっかりとしているので、なかなかいいものであると思いました。

気軽に誕生日プレゼントや母の日んプレゼントでもかなり喜ばれるガジェットだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました