【クッキングスケール】皿付きで、収納にも便利でお得なセット!案外使いやすいぞ!

使うのにも便利で、収納にも便利なお皿のスケール!

提供:Volador Technology

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Volador クッキングスケール
型番:B01HXECPSK
計測単位:0.1g
最大計量:3000g
自動電源off:待機時間180秒で自動電源OFF
風袋機能付き:風袋機能 と呼ばれる機能も内蔵されており、容器を置いてボタンを押せば0gで計測可能
滑りにくい:四隅にシリコンゴム付き

 

開封

IMG_9121.JPG IMG_9122.JPG IMG_9123.JPG IMG_9124.JPG IMG_9125.JPG IMG_9126.JPG IMG_9127.JPG IMG_9128.JPG IMG_9129.JPG IMG_9130.JPG IMG_9131.JPG IMG_9132.JPG IMG_9133.JPG IMG_9148.JPG IMG_9149.JPG IMG_9150.JPG IMG_9151.JPG IMG_9153.JPG IMG_9154.JPG IMG_9155.JPG IMG_9156.JPG

まとめ

スケールだけとしても使うこともできるが、収納するのにもぴったりな、深めのお皿がついてくるため、物を計測する際にとても使いやすい!

計測も、0.1g単位とかなり細かい重量まで計測ができるため、ベーキングパウダーのような少量を使う際はとても使いやすい!

使った後は、折りたたんで、お皿に閉まって、コンパクトになるため、置き場所にも困らない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました