【人感センサーLED電球】既存の電球ソケットに差しこむだけで簡単に人感センサーにする方法!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. ていてい より:

    教えてください。

    同じ商品を2個購入し、どちらも2ヶ月で故障しました。販売店に連絡して交換してもらいましたが、1ヶ月で故障しました。

    あなたのお宅では、問題なく利用できていますか?

    よろしければ、お返事いただければ幸いです。

    • kazuhiro より:

      コメントありがとうございます。

      ボクの場合では、今は階段の上に取り付けており、夜になると自動的に点灯してくれている状態です。
      そのため、ほぼ毎日高い頻度で使用しております。
      その上で今のところ、故障はしておりません。

      人感センサーの電球タイプとしては非常に安い製品なので、故障する確率も価格が高い製品と比べると高いのかもしれません(´・ω・`)

      アマゾンページをチェックしてみると、ボクが提供してもらった製品はE27と海外仕様ですが、今はE26となっており、多少のバージョンアップが図られているようです。
      もし、ていていさんの製品がE27だとすると多少壊れる可能性が高い可能性もあるので、E26タイプと交換してもらう交渉をするという方法が一つあります。
      もしくは、可能なのであれば、返品してPanasonic製などの日本企業の製品を購入するというのが最も簡単でもあります。

      ていていさんの環境にあった方法を試していただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。