【くるぶしソックス】激安だけど、高品質!抗菌 防臭のシンプルな靴下(25cm -28cm)

靴下は安いものを買うのが常識です。

提供:Niksa

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Niksa メンズソックス
型番:B01I6J7KMW

メイン素材: 綿
使用対象:メンズ、ボーイズ
タイプ:メンズ 抗菌 防臭 無地 5足組 くるぶし丈
メイン素材: 綿72%・ポリエステル22% ・その他6%

 

開封

IMG_8926.JPG IMG_8928.JPG IMG_8929.JPG IMG_8930.JPG IMG_8931.JPG IMG_8932.JPG IMG_8933.JPG IMG_8934.JPG IMG_8935.JPG IMG_8936.JPG

まとめ

ソックスとしては、かなりお値段が安くて、その割になかなか作りが良いと感じました。

とても清潔な作りで、抗菌・防臭機能もついているため、靴下性能は高めです。

生地は薄目で、くるぶしソックスになっているので、夏にピッタリの作りとなっています。

スリッポン・デッキシューズなどの、夏らしい靴で履けば、靴下が強調し過ぎないため、とてもかっこいいでしょう。

色合いもいい感じでした。

サイズは、27.5cmのボクにはかなりぴったりサイズでしたので、ゆったりサイズが好きな人は、26cmくらいの方にちょうどいいかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました