【コンデンサーマイク】激安だけど、高品質!USB接続で、挿すだけですぐに使えるぞ!

高音質で音を取りたいなら、コンデンサマイクと、USB接続は当たりまえです。

提供:Accessory Xeon

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Acxeon コンデンサーマイク
型番:B01IH2JCGA

コンデンサー型:コンデンサー型のマイク形式
集音性:正面約130°の音声を集音する単一指向性
スタンド付き:付属の三脚スタンドを使って、角度調節が可能
接続:USB接続で、インストールは不要

 

開封

IMG_8997.JPG IMG_8998.JPG IMG_8999.JPG IMG_9000.JPG IMG_9001.JPG IMG_9002.JPG IMG_9003.JPG IMG_9004.JPG IMG_9005.JPG IMG_9006.JPG IMG_9007.JPG IMG_9008.JPG IMG_9009.JPG IMG_9010.JPG IMG_9011.JPG IMG_9012.JPG

 

まとめ

お値段はかなり激安なんだけれど、音質はなかなかいい感じである。

ノイズもないし、大声を出しても音割れもない。

コンデンサーマイクというだけあるといった感じである。

付属品にマイクスタンドも付属しているのもありがたい。

角度調整もできるので、初めて買うマイクとしては十分すぎる性能がある。

 

更に、使い勝手を良くしたくなったら、後々マイクアームとかも買っても良いかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました