【車用スマホホルダー】製品クォリティが高い!かっこ良くて使いやすい!エアコン吹き出し口に取り付けられるぞ!

作りがとても良いので、日本メーカー製なのかも・・?なんて思っちゃいそうです。

提供:Claxbox

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AVANTEK スマホホルダー 車載
型番:B01CQJ5S9A

エアコン吹き出し口に取付可能
横幅5.2~最大8.5cmまでのスマートフォンに取付可能
ボール式関節なので、360°自由に回転可能

 

開封

IMG_8849.JPG IMG_8850.JPG IMG_8851.JPG IMG_8852.JPG IMG_8853.JPG IMG_8854.JPG IMG_8855.JPG IMG_8856.JPG IMG_8857.JPG IMG_8858.JPG IMG_8859.JPG IMG_8860.JPG IMG_8861.JPG

 

まとめ

外箱から、製品に至るまでとても作りが良いです!

その為、このクォリティは日本メーカーに凌ぐ勢いだったりもします!

スマホを挟める部分の青い場所はシリコン・ゴムの様な素材で、やわらか素材になっています。

安物の場合だとゴムやスポンジが両面テープでくっついているだけの場合がほとんどですが、この製品に関しては、製造段階で組み込まれている一体化された作りになっています。

その為、外れることはありませんし、作りも綺麗になっています。

5.5インチのhonor 6 plusを取り付けてみましたが、ホールド間も問題ありません。

 

そして、エアコンダクトに挟むための機構もバッチリでした。

通常だとバネで閉める機構になっていることが多いため、外れてしまう商品もあったりしますが、これに関しては、ネジで固定する方式になっています!その為、かなり強力に取り付けできるので、まず取れることはないでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました