【自動開閉折り畳み傘】たたむときに綺麗に畳める!通気性のある特殊機構!

折り畳み傘の大発明や!

提供:Segery

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Asamoom 自動開閉折りたたみ傘
型番:B01FR75OME

サイズ: (開時) 直径96cm、高さ59cm (閉時) 長さ32cm
重さ:450g、親骨は3段式
素材:骨組は黒塗り高品質アルミとグラスファイ バー、(手元)ゴム
撥水性:あり
耐久性:実に折れにくいスチールの8本の骨の構成で、強風でも、曲がったり、壊れたり、 裏返ったりすることのない
傘の布のふちは反射布:あり
メーカー保証期間:1年

 

開封

IMG_8721.JPG IMG_8722.JPG IMG_8723.JPG IMG_8724.JPG IMG_8725.JPG IMG_8726.JPG IMG_8727.JPG IMG_8728.JPG IMG_8729.JPG IMG_8730.JPG IMG_8731.JPG IMG_8732.JPG IMG_8733.JPG IMG_8735.JPG IMG_8736.JPG IMG_8737.JPG IMG_8739.JPG IMG_8740.JPG IMG_8741.JPG

 

まとめ

自動開閉タイプの折り畳み傘は今とても流行っていますが、ボタンが硬かったり、押しにくかったり、傘を閉じた後、しまう時に綺麗にたためなかったりという問題があります。

最後の問題は折り畳み傘全般の問題ではあるのですが、今回の製品はその問題を綺麗に解決してくれています。

 

最後の方の画像から分かる通り、傘の部分が1枚ではなく、上下で2枚に分割されているのです!

その為、折りたたんだ時に、変な形にならずに、綺麗に折りたたむことができるのです!

 

そして、手持ちの部分が絶妙なカーブがかかっているので、非常に持ちやすく、かつボタンを押す時にいい感じで力を入れやすく、とても楽にボタンをおすことが出来ます!

ボクの中で、メインで使う折り畳み傘に決まりました。

コメント

  1. 匿名 より:

    写真だけ載せて少し文章書くだけかよ。つまんね。

タイトルとURLをコピーしました