【クールアイマスク】保冷両用の気持ちのいいアイマスク!目の疲れをバッチリ取ってくれるぞ!

温めても・冷やしても使えるから、一年中役立ちます!

提供:Claxbox

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:PLEMO アイマスク 
型番:B01A51LZYS

 

 

開封

IMG_8754.JPG IMG_8755.JPG IMG_8756.JPG IMG_8757.JPG IMG_8758.JPG

 

まとめ

非常にシンプルな作りなんだけれど、これを冷やして目に当てると、夏にはとてつもなくキモチイということが判明してしまいました。

目の周りがいい感じに冷えてくれて、夏い熱にピッタ入りです!

アイマスクとしては珍しく、目の位置に穴が開いているので、目の疲れを癒しながらも作業ができてしまいます。

ただ、鼻の位置はテントになってしまいピッタリとくっついてくれるわけではないため、重点的に冷やされるのは、おでこから目尻にあたっての部分でした。

それを考慮しても思った以上に気持ちがいいアイテムでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました