【GoProフローティング・スティック】案外細くて持ちやすい!水にも浮くよ!

とてもコンパクトで、持ちやすいぞ!

提供:Best-Fire

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:BestFire gopro 浮きハンドグリップ
型番:B01I3DVTLY

カラー:ブラック
型番:GP234  
材質:ABS
重さ: 約60g
尺寸:約150x 25x 20mm
互換性:GoPro Hero 4/3+/3/2/1

 

開封

IMG_8570.JPG IMG_8571.JPG IMG_8572.JPG IMG_8573.JPG IMG_8574.JPG IMG_8575.JPG IMG_8576.JPG IMG_8577.JPG

 

まとめ

フローティングスティックにしては、かなり軽量でコンパクトなものになっている。

そして、持ち手のところが、ゴム部リップになっているので、めちゃくちゃ持ちやすい!

手に握って持つときはたとえ、水辺でなくてもこのスティックを持って行きたくなるほど持ちやすい!

伸縮はしないけれど、広角のアクションカムであれば、自撮り棒としても十分活用できるかと思われる。

 

手首に固定するストラップも、厚みがあって柔らかいいい感じのやつなので、海に持って行く時はかなり安心感があると思う。

デザインも目立たないので、個人的にも嬉しかったりする。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました