【折りたたみキーボード】Bluetooth接続で持ち運びに便利すぎるぞ!

ポケットサイズの二つ折りだからこそ、持ち運びと打ちやすさを両立させているようです。

提供:ZERO START

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Bluetooth キーボード
型番:B016IH9M0W

対応OS:Windows , iOS , Andorid
動作距離: 10メートル
スタンバイ時間:218日
充電時間:約2時間
閉じるサイズ: 約14.5*8.3*1.3cm
開くサイズ:約29.2*8.3*0.6cm
重さ:約180グラム
材質:ABS+酸化アルミニウム合金

 

開封

IMG_8500.JPG IMG_8501.JPG IMG_8502.JPG IMG_8503.JPG IMG_8504.JPG IMG_8505.JPG IMG_8506.JPG IMG_8507.JPG IMG_8508.JPG IMG_8509.JPG IMG_8510.JPG IMG_8511.JPG IMG_8512.JPG IMG_8513.JPG IMG_8514.JPG IMG_8515.JPG IMG_8516.JPG IMG_8517.JPG IMG_8518.JPG IMG_8519.JPG IMG_8520.JPG IMG_8521.JPG IMG_8522.JPG IMG_8523.JPG IMG_8524.JPG

 

まとめ

コンパクトかつ、専用ポーチがあるので、かばんに入れても傷がつくこと無く手軽に持ち運べる設計になっている。

開け閉めは簡単で、磁石で止まる方式なので、使いすぎて馬鹿になるということもない。

肝心のキーボードは、コンパクトサイズとしてはなかなかのキーサイズになっている。

押し心地は、パンタグラフといった感じで、でかいパソコンと比較するとどうしても劣ってしまうが、ゆっくりタイプするといい感じで使える気がした。

ただ、キーの配置が少し独特なので、ブラインドタッチをするには、ある程度練習する必要が出てくると思う。

 

使うOSによって、Fnキーの働きを変えてくれるショートカットボタンがあるので、どのOSで使う時もとても使いやすい設計になっている。

この手のキーボードはかなり値段が高い印象であるが、この製品はなかなか頑張っているという感じがする。

外出先でも文字入力をしたいという人は、使うタブレットやスマホを問わず使えるの良いかもしれない。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました