【強力懐中電灯】めちゃくちゃロング!で警察官が持っていそうなかっこいいフラッシュライト!

持ち手が長くて、持ちやすいため、武器としても使えます。

提供:MARKLIGHT

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MARKLIGHT 強力懐中電灯
型番:B018FS9LEY

本体サイズ:196mm*34mm*26mm
重さ:164g(電池含まず)
LED:米国社製CREEXML-T6
点灯時間:約5-8時間(電池初期 ハイモード)
防水等級:生活防水
照射範囲:≥500m
外部材質:航空機用のアルミ合金、耐久性がいい
付属品: 懐中電灯*1、18650バッテリー(2200mAh)*2、収納ケース、充電器*1(異常温度と過充電保護機能付きので、ご安心ください。)

 

開封

IMG_8446.JPG IMG_8447.JPG IMG_8448.JPG IMG_8449.JPG IMG_8450.JPG IMG_8451.JPG IMG_8452.JPG IMG_8453.JPG IMG_8454.JPG IMG_8455.JPG IMG_8456.JPG IMG_8457.JPG IMG_8458.JPG IMG_8459.JPG IMG_8460.JPG IMG_8461.JPG IMG_8462.JPG IMG_8463.JPG IMG_8464.JPG IMG_8466.JPG

 

まとめ

この手の軍隊で使うようなフラッシュライトはたくさん歩けれど、それらのものと比較して明るさが倍になるわけではなく、駆動時間が倍になると思ったほうが良いと思う。

その分長さが長くなるので、非常に持ちやすくはなるが、コンパクトさは劣る。

ただ、個人的にこちらのほうが好きである。

よりフラッシュライトらしく、そしてバッテリー充電も2個同時にすることができる!

防水機能もあるので、非常に使いやすく、後ろのボタンもブラックでかっこいい!

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました