【ソーラーライト】太陽の光で夜中に自動的に照らしてくれるぞ!電気代を節約しよう!

家の外に外灯を取り付けているそこのアナタ!このソーラーライトに交換すれば、電気代がただになりますよ!

提供:ZEEFO JAPAN

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:ZEEFO LED ソーラーライト
型番:B01H0536W6
サイズ:L105 * W53 * H138 mm
ソーラーパネル:5.5V 0.75W
出力:1W
色:ブラック
本体素材:ABS樹脂+ポリカーボネート
重量:約230g
LED:16 LED
内蔵バッテリー:リチウムイオンバッテリー(3.7V/18650)
充電時間:8時間
動作時間:12時間
センサー感知距離:3M
センサー角度:90°~120°
防水等級:IP65

 

開封

IMG_8166.jpg IMG_8167.jpg IMG_8168.jpg IMG_8169.jpg IMG_8170.jpg IMG_8171.jpg IMG_8172.jpg IMG_8173.jpg IMG_8175.jpg IMG_8176.jpg IMG_8177.jpg IMG_8179.jpg IMG_8180.jpg

 

まとめ

本体正面にあるボタンをおすことで、ON,OFFの切り替えができます。

ON状態では、夜かつ人感センサーが反応した時だけ、ピカッ!と点灯してくれます。

点灯時の明るさは、夜道では十分すぎるほど明るので、自宅に設置するには十分な性能がありました。

 

スペック上だと満充電で連続12時間動作可能と書かれているが、実際人が通る時間は限られているため、想像以上にエコな商品である。

我が家には、この手のソーラーライトが7個ほど設置しているが、めちゃくちゃ明るい!

しかも、メンテナスいらずで配線不要なので、ネジを取り付けられる場所ならどこでも設置可能である。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました