【Bluetoothイヤホン】耳かけのおかげで付け心地がとても良い感じ♪

フィット感重視の方に良いかもしれません。

提供:MyArmor JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MyArmor Bluetooth イヤホン
型番:B01HHWW0ME
Bluetooth: 4.1
通信範囲: 10m
APTX高音質コーデック
充電時間: 約1.5 -2時間
音楽再生/連続通話時間: MAX 6時間
待機時間:約100時間
内臓電池: 70 mAH
ケーブル長さ: 62 cm
重量: 8 g
Bluetooth プロファイル: HFP1.6, HSP1.2, AVRCP1.4, A2DP1.2
ガイド音声:中国語/英語

 

開封

IMG_8217.JPG IMG_8218.JPG IMG_8219.JPG IMG_8220.JPG IMG_8221.JPG IMG_8222.JPG IMG_8223.JPG IMG_8224.JPG IMG_8225.JPG IMG_8226.JPG IMG_8227.JPG IMG_8228.JPG IMG_8229.JPG IMG_8230.JPG IMG_8231.JPG IMG_8232.JPG IMG_8233.JPG IMG_8234.JPG IMG_8235.JPG IMG_8236.JPG IMG_8237.JPG IMG_8238.JPG

 

まとめ

標準で耳かけフックが搭載されていて、耳への負担を分散させることができるため、通常仕様だけでなく、ランニング時もとても使い勝手が良くなっている。

音質は、低音はとても弱いが、音量はびっくりするくらい大きく出力することができる。

そのため、音源の音声がとても小さい様な場合もとても重宝するかと思いました。

普通のイヤホンでは最大音量にしてもうるさいけれど、付け続けられるけれど、このイヤホンは最大音量にしたら鼓膜が破れるのかと思ってしまうほどで、すぐに耳から取り外してしまうレベルです!

 

音質があまり良くない、講演会やスピーチなどは音量が小さくて聞き取りづらいということもあるが、このイヤホンであれば、聴こえる音量まで引き上げることができるかもしれない。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました