【クーラーバッグ】防水なので、バケツとしても使えるぞ!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

5件のフィードバック

  1. 184 より:

    バケツとして使えるなら使ってみろよ
    ろくに使ってないのに商品提供受けてレビュー気取ってんじゃねぇ
    保冷バックなのに保冷すらしてないじゃねぇか
    毎回思ってたけど提供してくれた側に失礼だと思わないのか甚だ疑問

    • kazuhiro より:

      はじめまして、
      GEEK – KAZUを書いているKazuHiroと申します。

      このようなコメントを頂きましたので、こちらにて話をさせていただければと思います。
      ————————————————————
      バケツとして使えるなら使ってみろよ
      ろくに使ってないのに商品提供受けてレビュー気取ってんじゃねぇ
      保冷バックなのに保冷すらしてないじゃねぇか
      毎回思ってたけど提供してくれた側に失礼だと思わないのか甚だ疑問
      ————————————————————

      バケツとしての利用は実際に使ってみました。
      水をためておけることも確認しました。

      また、ボクは製品開発者でもなければ、担当営業でもありません。
      その為、それぞれの機能すべてをご紹介するというよりは、ボクが重要であると感じた箇所のみをご紹介しようと考えております。

      人それぞれ、考えや指針が異なると思いますので、貴方様がおっしゃっていることも一理あると思います。

      また、この商品に関しては、薄型のバッグ型の時点で、試してみるまでもなく一般的な保冷バッグと同じ性能があるかと思われます。
      一般的という点に関してはボクはあえて、ここで紹介する必要もないと思います。
      ボクが紹介したいのは、ボクが気になったポイントに絞っております。

      かと言って、他の一般的な保冷バッグと性能評価できるシステムもありませんし、やろうと思うと必要以上に多くの時間がかかってしまいます。
      もしこの案件がいくらかのお金を頂いているのであれば、一日仕事でそれらを実験もやりますが、それをやるには条件が悪すぎます。
      ボクはボランティアでやっているわけでもないとうことをご理解ください。

      また、ボクと相手は合意のもとこのような事を行っているため、失礼ではありません。

      貴方様は私の行っている行為を趣味でやっていると勘違いされているかもしれませんが、これは仕事でございます。

  2. 184 より:

    サイトのAboutのところに下記の文がありますよね?

    当サイトは個人が運営している、趣味のブログになります。 更新頻度は企業ブログと比較すると少ないですが、個人的に興味があるニッチな分野(GEEK)な部分を含む情報を提供することを目的に発信しております。

    私が趣味でやっていると勘違いしたのではなくあなたが仕事と勘違いしているか趣味レベルのレビューを仕事でやっているかのどっちかでしょうね。

    バケツとして本当に使用したなら写真を撮り掲載すればネタにもなったしもっと質のあるレビューが書けたのではないですか?
    あなたがお金を貰っていないかは第三者の閲覧者には関係ありませんし内容の無いレビューに変わりはありません。
    こんなレビューだからAmazonアソシエイトで500円しか稼げないんですよ

    • 184 より:

      訂正 Amazonアソシエイトの収益の情報が古かったですね。すみません

    • kazuhiro より:

      Aboutも変更しないといけないかもしれないですね。ただ、趣味≠仕事という認識だと思いますが、そうでもないとボクは思います。
      あと、最後の画像は水を入れているんですが、見づらかったですね。申し訳ございませんでした。

      仕事か趣味かは、ブログの内容のことを言っているのではなく、どういう契約でやっているかを言っているのでした。
      その為、あなたが品質が低いと思っているのであっても、それを必要としている人もいるということなのです。
      この世のあらゆる物事を簡単に数値化して品質を決めるというのはとても難しいことだと思います。

      もし、貴方様がより高品質のレビューを提供したいというのであれば、企業様にご連絡して提供していただければいいと思います。
      もし、連絡先を教えていただければ、私から企業様へ連絡いたしますので、その必要がございましたら、About欄のメールアドレスまでご連絡お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。