【iPad Pro 9.7 ケース】高品質なレザー生地がかっこ良すぎる!ペンホルダー付きのケース

めちゃくちゃ安いのに、品質が高いぞ!

提供:AUAUA

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AUAUA iPad Pro 9.7 ケース
型番:B01IHHLMRM
蓋の開閉に対応のオートスリープモード搭載
スタンド角度:2段階
ペンホルダー付き
保護フィルム付き
18ヶ月保証

 

開封

IMG_7613.jpg IMG_7614.jpg IMG_7615.jpg IMG_7616.jpg IMG_7617.jpg IMG_7618.jpg IMG_7619.jpg IMG_7620.jpg IMG_7621.jpg IMG_7622.jpg IMG_7623.jpg IMG_7624.jpg IMG_7625.jpg IMG_7626.jpg IMG_7627.jpg IMG_7628.jpg IMG_7629.jpg IMG_7630.jpg IMG_7631.jpg IMG_7632.jpg IMG_7633.jpg IMG_7634.jpg IMG_7635.jpg IMG_7636.jpg

 

まとめ

このお値段で変えるとは思えないほど、作りがしっかりとしていて、とても綺麗なiPad Pro 9.7インチ用ケースだと思いました。

ケースを開閉するためのヒンジ部分に波波の溝が掘ってあるので、開閉するのにとても簡単で反発無く、自由に動かすことが出来ます。

画面と接する面はスウェードの様なさらっとしつつ、シリコン的な柔らかさがあるので、とても良い感じです!

 

ケース表面もとても高級感があり、かつカッコイイデザインになっています。

おまけでフィルムも付いて来るので、最初にiPad Pro 9.7を買った時に選んでも良いケースだと思いました。

 

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました