【自動開閉折り畳み傘】手元のボタンを押すだけで、自動的に付いたり閉じたりしてくれるぞ!

シュバルツシュートが捗る。

提供:Ohuhu

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名: Ohuhu 折りたたみ傘
型番:B00NN2ZHZU
生地:100%ナノファイバー 傘骨:グラスファイバー・炭素繊維製
機能:自動開閉・折りたたみ式
UVカット:UPF>50  撥水加工&テプロン加工
親骨:60cm 傘展開時:直径101cm 展開時の長さ:62cm
収納サイズ:30cm 重量:約340g

 

開封

IMG_7569.jpg IMG_7570.jpg IMG_7571.jpg IMG_7572.jpg IMG_7573.jpg IMG_7574.jpg IMG_7575.jpg IMG_7576.jpg IMG_7577.jpg IMG_7593.jpg IMG_7594.jpg IMG_7595.jpg IMG_7596.jpg IMG_7597.jpg IMG_7598.jpg IMG_7599.jpg

 

まとめ

ただの折り畳み傘と違うところは、持ちて部分にあるボタンを押すことで、自動的に、伸びて、もう一度押すことで、たたむことが出来ます。

最後の傘を短く縮ませる動作は手動でやる必要がありますが、とても楽しく面白い折り畳み傘になっていました。

 

その機構により、重量は多少重たく、ボタンも少しかためにはなっているけれど、この面白さと、使いやすさを考えたらなかなかいいものだと思います。

傘表面にはしっかりとした撥水加工がしてあるので、きちんと水が弾きます。

自動で傘を折りたたむ動作時に、バッ!と勢い良く閉まるので、その動作で結構水を弾き飛ばしてもくれます。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました