【一眼レフ・レンズポーチ】大事なレンズを衝撃から守る方法!

このレンズポーチに入れておけば、傷や衝撃から守ってくれます。

提供:Ohuhu

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名: Ohuhu 一眼レフ レンズポーチ
型番:B00O0JHDSE

S:直径8x高さ10cm
M: 直径9 x 高さ14cm
L: 直径10 x 高さ18cm
XL: 直径10x 高さ22cm

仕様:
捆包サイズ: 29x 18x 8cm
重量: 310g
材質: ネオプレーン

 

開封

IMG_7600.jpg IMG_7601.jpg IMG_7602.jpg IMG_7603.jpg IMG_7604.jpg IMG_7605.jpg IMG_7606.jpg IMG_7607.jpg IMG_7608.jpg IMG_7609.jpg IMG_7610.jpg IMG_7611.jpg IMG_7612.jpg

 

まとめ

レンズポーチを持ち運んだりするときにはとても重宝するカメラポーチだと思いまいた。

個人的に、こういったポーチは持っていないので、レンズを持ち運ぶときは、布にくるんだり、最初に貰ったレンズかばんに入れたりしていましたが、これがあれば好きなかばんに入れて持ち運びがしやすくなります。

 

ポーチも4つセットになっているので、各種レンズを入れるのに役立ちます。

素材はウェットスーツにも使われているネオプレン素材なので、クッション性がしっかりとあります。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました