【防水スマホケース】でかくて長い!マイクジャックが搭載!?の新型ウォータープルーフケース!

防水ケースなのに!マイク端子がついているので、ケースに入れたままイヤホンをさせるぞ!

提供:Vansky

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Vansky 防水ケース
型番:B01EAJBC9Y

 

開封

IMG_7435.jpg IMG_7436.jpg IMG_7437.jpg IMG_7438.jpg IMG_7439.jpg IMG_7440.jpg IMG_7441.jpg IMG_7442.jpg IMG_7443.jpg IMG_7444.jpg IMG_7445.jpg IMG_7446.jpg IMG_7447.jpg IMG_7448.jpg IMG_7449.jpg IMG_7450.jpg IMG_7451.jpg IMG_7452.jpg

 

まとめ

防水ケースとしては、たてにながめになっていて、大きめのスマホでも入る形であった。

そして、どういった場面で活躍するかはよくわからないけれど、内側にスピーカージャックがあるので、それを外側につながっているジャックを経由して、ケースに入れた状態のまま、音を出力することができる。

 

ケースのまわりには、若干の空気を含んだ層があるため、スマホを入れた状態でも水に浮く仕組みとなっている。

その御蔭で、海などで間違って落としてしまっても沈まないのである!

 

裏側の下面は透明になっているので、スマホのカメラが来るように入れれば、ケースに入れた状態のままカメラ撮影もできる。

今までにないほど高機能な防水ケースだと思いました。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました