【包丁研ぎ】前後にスライドさせるだけで誰でも簡単に包丁を研ぐ方法!

これを使えば誰もが包丁研ぎ師に就職できますぜ!

提供:AUKEY

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名Kealive 包丁研ぎ器
型番:B01HPGY1CY

 

開封

IMG_7578.jpg IMG_7579.jpg IMG_7580.jpg IMG_7581.jpg IMG_7582.jpg IMG_7583.jpg IMG_7584.jpg IMG_7585.jpg IMG_7586.jpg IMG_7587.jpg IMG_7588.jpg IMG_7589.jpg IMG_7590.jpg IMG_7591.jpg IMG_7592.jpg

 

まとめ

包丁などの刃物を隙間に入れて前後させるだけで簡単に包丁を研ぐことが出来ました。

特に一番切れ味が悪かったナイフは、はっきりと切れるようになりました!

我が家の包丁はいつも、普通の砥石で研いでいたので、そう頻繁に研ぐことはありません。

砥石を見ずにつけてした準備をするのが面倒くさいんですよね。

これなら、いつでもすぐに遂げるので、常にMaxの研ぎ味で使うことが出来ます。

 

これはめちゃくちゃ便利だ!

もう砥石なんていらないレベル!

ただ、片刃包丁に使うと、両刃になります(笑)

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました