【おねしょシーツ】吸水力抜群で、洗って繰り返し使えるぞ!

我が家にはおねしょをする人がまだいないので、ペットのわんこの足拭きとなりました。

提供:YUNKO

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:WOCUZ おねしょシーツ
型番: B01H3DN5DK
本体サイズ: 70×45cm

 

開封

IMG_7074.jpg IMG_7075.jpg IMG_7076.jpg IMG_7077.jpg IMG_7078.jpg IMG_7079.jpg IMG_7080.jpg IMG_7081.jpg IMG_7082.jpg IMG_7083.jpg

 

まとめ

あと10年位したら、我が家でも人間用途として使えるのかもしれないですが、今のところ、必要性がある人がいないので、ペットに使うことにしました。

気に入ってくれたようです。

 

我が家のペットはトイレで用を足してくれるんですが、足におしっこがついたまま平気でペタペタと歩きまわるので、トイレまわりは頻繁に掃除をしないといけません。

このマットをトイレの前にひくことで、足ふきマットとして使えているので、なかなか重宝しています。

おしっこをした足でとりあえずこのマット上を通るので、多少は汚れの拡散を防いでくれます。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました