【イヤホン】ゴールデンがかっこいい!コスパが高いイヤホンだ!

シンプルだけどゴールドがめちゃくちゃ強調してくるぞ!

提供:JAYFIJP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Jayfi イヤホン
型番: JA-10
OFC線材に弾力糸を加入し、断線に強い さらに耐腐食性、耐久性に優れた製品になっています。
Jayfi特製シリコンイヤーピース(S,M,L各2個)とイヤーフックを付属
一年間メーカー保証付き

 

開封

IMG_7123.jpg IMG_7124.jpg IMG_7125.jpg IMG_7126.jpg IMG_7127.jpg IMG_7128.jpg IMG_7129.jpg IMG_7131.jpg IMG_7132.jpg IMG_7138.jpg IMG_7140.jpg IMG_7141.jpg IMG_7142.jpg IMG_7143.jpg IMG_7144.jpg IMG_7145.jpg IMG_7146.jpg IMG_7147.jpg IMG_7148.jpg IMG_7150.jpg IMG_7151.jpg IMG_7153.jpg IMG_7154.jpg IMG_7155.jpg IMG_7156.jpg IMG_7157.jpg IMG_7158.jpg IMG_7159.jpg IMG_7160.jpg

 

まとめ

低音がしっかりと響いてくれて、臨場感がある音質を感じることが出来た。

デザインもとても高級感があり、かつ誇張し過ぎないシンプルさがあるので、男女問わず使うことができると思う。

ケーブルには薄くゴム皮膜が付いており、細いながらも断線しないための仕組みが備わっていた。

耳に引っ掛けるための補助材もついてくるので、耳引っ掛けプレイヤーは重宝すると思う。

 

ウレタン製のイヤーピースもついてくるので、より耳の形にフィットさせて、臨場感を感じたい人にはぴったりである!

付属するマニュアルには、より音楽を楽しむ方法、高音質にイヤホンを調整するためのノウハウが書かれていて、なかなか面白いと感じた。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました