【人感センサーライト】間接照明みたいな優しい感じのライト

壁に向かって光を出すので、ほんわかとやさしいぞ!

提供:Inno Technology Japan

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:センサーライト LEDライト
型番:B013HO3UWU
デザイン:四葉型
充電方法:USB充電式
充電時間:2-3時間でフルチャージ
連続使用時間:通常には2ヶ月使用可能
材質:ABS樹脂
サイズ:8.5×8.5x1cm
重さ:約71g
有効距離:2メートル、人が消えた20秒後、自動オフになります。

 

開封

IMG_7355.jpg IMG_7356.jpg IMG_7357.jpg IMG_7358.jpg IMG_7359.jpg IMG_7360.jpg IMG_7361.jpg IMG_7362.jpg IMG_7363.jpg IMG_7364.jpg IMG_7365.jpg IMG_7366.jpg IMG_7367.jpg IMG_7368.jpg IMG_7369.jpg IMG_7370.jpg IMG_7371.jpg IMG_7372.jpg IMG_7373.jpg IMG_7374.jpg IMG_7375.jpg IMG_7376.jpg IMG_7377.jpg

 

まとめ

我が家の車庫には道具を置いているスペースがあるのですが、そこは昼間でも暗くて、蛍光灯を付けてもくらいので、道具を探すのがとても大変だったりします。

夜だとなおさらで、もう全く見えないので、スマホのフラッシュライトを付けて探していました。

そこで、このライトを写真のように奥側に配置することで、とても見やすくなりました。

 

人感センサーなので、電池の消耗もびっくりするくらい遅いと思います。

ここはそんなに頻繁に使うわけではないので、おそらく半年くらいは充電しないで使い続けられるかもしれないです。

カバーに両面テープで固定しているだけなので、取り外しはとても簡単です。

 

明かりは雰囲気を重要視しているので、とても綺麗で他にはない人感センサーライトだと思いました。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました