【電気消臭器】電気で駆動する!オゾンの力で臭い!匂いを消臭するぞ!

個人的に、オゾンと聞くと有害なきがしてしまうのですが、実はそんなことはないみたいです!

提供:Best-Fire

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:BestFire 小型消臭器
型番: GH-2128
素材:ABS樹脂
重さ:約0.16kg
適合範囲:冷蔵庫サイズ≤250L
電圧:DC4.5W
消費電力:max0.5W
電池:単三電池×3本(別売)
二つモード:highモード(グリーン)、lowモード(オレンジ)

 

開封

IMG_7161.jpg IMG_7162.jpg IMG_7163.jpg IMG_7164.jpg IMG_7165.jpg IMG_7166.jpg IMG_7167.jpg IMG_7168.jpg IMG_7169.jpg IMG_7170.jpg IMG_7171.jpg IMG_7172.jpg IMG_7174.jpg

 

まとめ

電源をつけるとランプがグリーンに点滅して、自動的に消臭を開始します。

MODEボタンを押すことで、ランプがオレンジに変わって、Lowモードに変更されます。

ボクは色弱のため、このグリーンとオレンジのランプの違いがわからなかったのですが、正常な人に見てもらったところ、きちんとグリーンとオレンジになっているとのことでした。

 

耳を近づけると僅かに駆動音が聞こえるが、不快な音でも、大きな音でもないので、冷蔵庫に入れてしまえばかき消されてしまう。

 

オゾンの脱臭力は太陽光と同じ効果があるらしいので、自然のちからということですね。

 

 

充電電池でも問題なく動作しましたし、単三電池3本で3ヶ月動作するということですから、なかなか使い勝手が良いのではないでしょうか。

 

特に冷蔵庫だけでなく、トイレとか生ごみの近くとか臭いところであれば、効果が出るらしいですよ。

ファブリーズみたいにつけた瞬間匂いが消える!というわけではないので、1週間単位でじわじわと匂いが消えていくのだと思います。

さらに、なんとオゾンには除菌効果もあるので、食品が傷みにくくなりらしいです!

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました